研究発表 - 藤本 忠博
-
絵の具の振る舞いのセルオートマトンモデルとその画像の絵画調加工への応用
口頭(一般) 佐藤陽悦,藤本忠博,千葉則茂
映像情報メディア学会技術報告
2004年01月 -
稲妻のパターンに従った雷鳴の生成
口頭(一般) 阿部寿人,松山克胤,藤本忠博,千葉則茂
情報処理学会グラフィクスとCAD研究会
2004年01月 -
滝のノイズベースアニメーション
口頭(一般) 高橋孝彰,藤本忠博,千葉則茂
第20回NICOGRAPH論文コンテスト
2004年01月 -
最適化された特徴線を用いた点群の位置合わせ手法
口頭(一般) 金野哲士,今野晃市,藤本忠博,千葉則茂
情報処理学会グラフィクスとCAD研究会 夏の集中研究集会 2004
2004年01月 -
噴出粒子を用いた流体の粒子ベースビジュアルシミュレーション
口頭(一般) 竹下大樹,藤本忠博,千葉則茂
映像情報メディア学会技術報告
2004年01月 -
Fractal Deformation Using Displacement Vectors and Their Increasing Rates Based on Extended Unit Iterated Shuffle Transformation
口頭(一般) Tadahiro Fujimoto, Norishige Chiba
Fractal 2004
2004年01月 -
A Visual Model of Lightning Lifecycle in Thunderclouds
口頭(一般) Batjargal Sosorbaram, Daiki Takeshita, Tadahiro Fujimoto, Norishige Chiba
NICOGRAPH International 2004
2004年01月 -
Suinbokuga-like Rendering for Three-Dimensional Geometric Models
口頭(一般) Youetsu Sato, Tadahiro Fujimoto, Kazunobu Muraoka, Norishige Chiba
NICOGRAPH International 2004
2004年01月 -
Visual Simulation of Wood Weatering Involving Distortion and Cracks
口頭(一般) Xin Yin, Tadahiro Fujimoto, Norishige Chiba
NICOGRAPH International 2004
2004年01月 -
Hybrid Primitive Based Rendering of Trees
口頭(一般) Xing Zhao,Tadahiro Fujimoto, Norishige Chiba
第20回NICOGRAPH論文コンテスト
2004年01月 -
結晶釉のビジュアルシミュレーションのための拡張DLAモデル
口頭(一般) 許琪,藤本忠博,村岡一信,千葉則茂
情報処理学会グラフィクスとCAD研究会
2003年01月 -
線状物体の風による揺らぎの効率的なノイズベースアニメーション
口頭(一般) 宮内俊輔,藤本忠博,村岡一信,千葉則茂
第19回NICOGRAPH論文コンテスト
2003年01月 -
2次元物理シミュレーションに基づく効率的な3次元砕け波のアニメーション生成法
口頭(一般) 鈴木亨,藤本忠博,村岡一信,千葉則茂
第19回NICOGRAPH論文コンテスト
2003年01月 -
風による樹木の揺らぎの効果音のリアルタイム生成法
口頭(一般) 松山克胤,藤本忠博,村岡一信,千葉則茂
情報処理学会グラフィクスとCAD研究会 夏の集中研究集会 2003
2003年01月 -
1/fβ Noise-Based Real-Time Animation of Trees Swaying in Wind Fields
口頭(一般) Shin Ota, Machiko Tamura, Kunihiko Fujita, Tadahiro Fujimoto, Kazunobu Muraoka, Norishige Chiba
Computer Graphics International 2003
2003年01月 -
Particle-Based Visual Simulation of Explosive Flames
ポスター(一般) Daiki Takeshita, Shin Ota, Machiko Tamura, Tadahiro Fujimoto, Kazunobu Muraoka, Norishige Chiba
Pacific Graphics 2003
2003年01月 -
Modeling Rocky Scenery Taking into Account Joints
ポスター(一般) Tomoya Ito, Tadahiro Fujimoto, Kazunobu Muraoka, Norishige Chiba
Computer Graphics International 2003
2003年01月 -
爆発火炎の粒子ベースビジュアルシミュレーション法
口頭(一般) 竹下大樹,太田真,田村真智子,藤本忠博,村岡一信,千葉則茂
第18回NICOGRAPH論文コンテスト
2002年01月 -
風による樹木の揺らぎの効果音の生成法
口頭(一般) 松山克胤,藤本忠博,村岡一信,千葉則茂
第18回NICOGRAPH論文コンテスト
2002年01月 -
爆発火炎の粒子ベースビジュアルシミュレーション法
口頭(一般) 竹下大樹,太田真,田村真智子,藤本忠博,村岡一信,千葉則茂
情報処理学会グラフィクスとCAD研究会 夏の集中研究集会 2002
2002年01月